へっぽこ陶芸家(卵) 卒業したのはいいけれど・・・


by yaduki-sion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

えー、みなさま明けましておめでとうございます。

・・・というのも、ブログ更新が「器のトリコ。」の案内の時以来されてなかったことに気づいたからですなんですがね・・・。
年が明けて、もう2月も半ばですよとか言われても、まだ新年のご挨拶というものをしていなかったんだから、そこはきっちりしないといけないわけじゃないですか?

いやー・・。だんだんと月日が流れるのが早く感じられるようになってきまして、年だなー・・・と。
そういう私、未だに永遠の30代ということになってるんですがね^^;

とりあえず、プライベートのご報告もいくつか・・・。
ツイッターやFBでは度々つぶやいていたのですが、柊兵さんが春から東京の学校に行くことになりました。
このブログを始めた頃はまだ小学生だったんですがね。
その頃からの夢が、中学になっても高校になっても変わらず、ついにその道の勉強をするための進学です。
東京とか、私は絶対に暮らして行けないけど、あの子はそこで暮らしていくんだなあ・・とか思うと、ちょっとさびしいやら誇らしいやら、まああんまり考えると涙が出ちゃう・・・なんで、考えないようにしてますが。
幸い東京とか、関東方面には親戚友人いっぱいおりますので、あんまり心配はしてません^^

そして麻央さん。
毎日吹奏楽頑張ってます。
今年はいよいよ受験生です。
まあ、なんというか例にもれず反抗期まっただなかです。
あんなにお父さん大好きっ子だったのに、今ではひどいものです・・・お父さん涙目です;;
時期的なものもあるでしょうから、これもあんまり心配してないですが・・・。

まあ、お子たちのことはこんな感じですかかね。
私と旦那は特に何も変わらず・・・・変わったのは私の体重と旦那の髪の毛くらいですか。
というわけで、大変遅くなりましたが、皆様今年もゆる~~い更新にお付き合いいただけたら幸いです!!


さて、ここから本題。

今年もまたアトリオンで「秋田市工芸品まつり」が開催されます。
なんか、今年は立派なちらしができてきたので、ご案内しやすいわ~^^

d0018025_15511768.jpg


はい、明日からです。
私は例によって、ほぼ青いのばかりです。
しかも、相変わらずのスロースターターだったために、作りきれてません。
まあ、これもいつものことなのですが;;
丁度バレンタインが始まりですし、しかもアトリオンでは工藤某さんの絵画展とかやってるそうですので、是非是非アトリオン近くまでおいでの際は、秋田市工芸品まつりにもお立ち寄りください。

・・・ちなみに、日曜に麻央さんが駅前近辺で友達と遊ぶということで、「体験あるからやりに来たら~?」と言ったら、にっこり笑って却下されました・・・。
ま、そんなもんだよねえ。

ではでは、次回の更新は多分4月のプリーマさんのところでの展示会の頃かなー・・・。と思っててください。
多分それまでは、非常にバタバタしてできそうにありませんので^^;
[PR]
by yaduki-sion | 2013-02-13 15:56 | イベント