へっぽこ陶芸家(卵) 卒業したのはいいけれど・・・


by yaduki-sion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

長岡クラフトフェア

5月6日で無事に角館プラザのイベント終了しました。
也月ですこんにちは!

期間の後半は天気も悪く、観光客の方々にとっては残念モードのGWでしたが、角館はさすが観光地!雨が降ろうが、少しくらい寒かろうがたくさんの観光客の方々がおいでになっていました。
おかげさまで、売り上げも上々。日本全国各地に也月の器がお嫁入りいたしました~!!

さてさて、続きましてのイベントは
明日5月12日(土)~13日(日)の二日間、新潟県長岡市で開催されます、長岡クラフトフェア2012!!
私も今回が初参加になりますが、新潟は完全アウェイ状態なので正直かなりドキドキしております。
新潟でも也月の器、認めてもらえるかどうか・・・。

ということで、詳細・・・と言いましても、DMをスキャンっただけですが^^;

d0018025_14413876.jpg


d0018025_14415493.jpg


どうも明日の長岡はイマイチのお天気っぽいですが、あさっては晴れそうですよ!
お近くの皆様は是非足をお運びください。
[PR]
by yaduki-sion | 2012-05-11 14:43 | イベント

桜終わる!?

角館イベント、残り2日になりました!
也月ですこんばんは。

さて、5月2日に一日お休みをもらって、作った以外は頑張って行ってますよ~~^^
角館の桜、4月29日頃から咲き始めて、5月1日にはほぼ満開状態になって、一日休んだ後の5月3日・・・。
既に葉桜になってました( ̄□ ̄;)!!
なんと、今年の桜はおよそ3日間しかもたなかったらしいです(´;ω;`)

せっかく遠くからいらした観光客の皆様・・・。本当に残念だったと思います。

運良く、丁度満開の桜の写真がありますので、アップしておきますね!!

武家屋敷通りの枝垂桜。
d0018025_2222321.jpg



川沿いの染井吉野。
d0018025_223853.jpg



今年桜を見れなかった方は、これで心を癒してくださいませ。

というわけで、会期二日を残して在庫がやばい感じになってます。
なんとか今ある分で乗り切らないと!!

そして角館のイベントが終わったら・・・・。
5月12日(土)~13日(日)は新潟県長岡のクラフトフェアに参加します~!
詳細は角館イベント終わったらアップします。
・・・とりあえず在庫増やさないと^^;

残り二日間、お近くの皆様&遠くからいらっしゃる観光客の方、是非角館プラザホテルまで足をお運びください!!お待ちしております~。
[PR]
by yaduki-sion | 2012-05-04 22:07 | イベント