へっぽこ陶芸家(卵) 卒業したのはいいけれど・・・


by yaduki-sion
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

結構あるじゃん!

さて、本日本焼きの真っ最中~~!!
順調に温度上がってていい感じですよ。
d0018025_1381076.jpg

これでいい感じに仕上がれば何も言うことはないのですががが・・・・・。

窯焚きの合間に、在庫チェック。
なにせ、失敗により品数が減ってしまいそうなので、出せるものはなんでも持って行ってしまおうという・・・。
んで、在庫箱調べてみましたらば、結構あるんですよねえ・・・・。
ただ、種類は多いのですが、一種類あたりの数が足りない・・・。
同じ種類で、3個とか5個とか・・・。
でもまあ、ちりも積もれば山となるわけで、集めてみたらこんぐらいになりました。
d0018025_13105796.jpg

これプラス、今窯で焚いている分(成功したらね)、思ったより多いくらい・・・。
中にはちょっと難あり・・・・というものもあるのですが、そこは最初から割引設定で・・・・。
売り子さんの商品管理が面倒そうですが、背に腹はかえられないかなーと。
一品あたりの単価は多分お安いと思います。
今回はでっかいものがないので、2000円越えるものはないですね。
小さくたくさん売るのが今回の目標です(笑)

さて告知!!
平成18年度の訓練校クラスメイトによるはじめての出店。
人数はあまり多くはないけれど、少数精鋭ってことで^^;
今年の売り上げで、来年以降継続になるかが決まりますので、是非みなさん足をお運びくださいませ♪

平成20年9月13(土)~14(日)日
尾張瀬戸駅周辺
詳しくは せともの祭りのHP へどうぞ
そしてここ大事です!!
太字にしちゃいます!!
私たちのブースは尾張瀬戸駅から川を挟んだ反対側。近くに喫茶店があります。
ブース番号207番 「柏楽」という名前で出店してます。

・・・・これくらいアピールしておいたら、きっとみなさん来てくれる・・・はず?
家庭用電気窯から、本格的穴窯の作品まで、いろんな作品が見れますので、ご期待ください。
あー・・・也月の作品はあまり期待するとがっかりかも;;(謙虚?)
ブログの力は偉大だ!!と信じております(笑)

さーて、今日は夜まで窯焚き。
明日は一日冷ましなので、9ヶ月ぶりに美容院に行ってこよう~~♪
(だめじゃん!そんなの女性としてなっとらん!!という突っ込みは却下いたします)

本日もみなさまよろしくぽちっとお願いいたします。
人気blogランキングへ ぽちっとなー。
20位以内に入ってるみたい・・・すごーい!みなさんありがとう~♪
[PR]
by yaduki-sion | 2008-09-09 13:26 | 作陶