へっぽこ陶芸家(卵) 卒業したのはいいけれど・・・


by yaduki-sion
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

コラボ展 2014

最近は、ツイッターやFBなんかでつぶやくのが簡単すぎて、そっちが主流になっちゃってました。
あまりに放置しすぎて、IDとパスワード忘れちゃって大慌て・・・なんてしてませんから・・・。

まあ、普段はツイッターFBでも、イベントの告知くらいはこっちでやろうかなと思いつつ。

いよいよ今週末に迫ってきました、今年の大館プリーマさんのところでもコラボ展。

d0018025_1438204.jpg


今回の画像もプリーマさんのところから無断拝借してしまいました^^;
今年は、津軽塗りの漆雫さんと一緒にやらせていただきます!
イベントで一緒になるのは、数年前の能代以来でしょうか。
FBで拝見していますが、いろいろ大活躍されているようで、再会が楽しみであります。

日程は
4月19日(土) a.m.10:00 ~ p.m.6:00
   20日(日) a.m.10:00 ~ p.m.4:00
となっております。
場所は、大館、めがねのプリーマさんのお店です。



今年は、新作というほどの新作はないのですが、小物やアクセサリーなどちょっと作ってみました。
お近くの方はもちろん、お天気もよさそうなのでドライブがてらに・・・という方も是非おいでください!

ちなみに、来週くらいからのイベント、来週末のイベント立て続けにどーんと控えておりますので、そちらの告知も来週中にしたいと思います!

ではでは!(^^)/~~~
[PR]
by yaduki-sion | 2014-04-16 14:50 | イベント