へっぽこ陶芸家(卵) 卒業したのはいいけれど・・・


by yaduki-sion
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

せともの祭り 2013

9月です!あっという間に夏も終わって、秋の気配なわけですが・・・。

例年通り、今年も専門校時代の同級生たちと、せともの祭りに出店します^^
去年は、ロータリーの中という出店には最高の場所でした。
今年は、さすがに二年連続ロータリーというわけにはいかず、尾張瀬戸駅側の一番はじっこです^^;

せともの祭りのマップ

マップをはっつけておきますが、一番左側の224番!今年も「柏樂」という店名で出しております^^
イベントコーナーの瀬戸やきそばが目の前なわけで、おいでになる方は是非瀬戸やきそばを目印にしてきてくださいね!
お昼の焼きそばが楽しみ~♪

そして、今年の也月。
もうね・・・。6月に椎間板ヘルニアだと言われて以来どうも腰の調子が悪く、しかも先月、せともの祭りに向けて作ってる真っ最中にまたまた酷くやらかしまして・・・(´;ω;`)
おかげで、新作はほとんどありません。
ある在庫をかき集めて、なんとか持って行きます・・・。
その上、あっちでまた重いものを持ったり、長時間の運転で動けなくなったらどうしよう?・・・という不安もありまして、今年はついに旦那に同行してもらうことにしちゃいました^^;
まあ、旦那も「一度は行ってみたい」と言っていたし、ちょうどいい機会かなーと・・・。
麻央さんは、もうしっかり一人で留守番できるし、ご飯は実家からばーちゃんがつくりに来てくれるし。
結構安心でお出かけできるようになりましたしね。

というわけで、今年のせともの祭りは
9月14日(土)9:00~20:00 ~ 15日(日)9:00~19:00
いつもの川沿いで開催です!

さて、今夜の出発に向けて、準備していたらまた腰が痛くなってきたので少々休憩としますか!
[PR]
by yaduki-sion | 2013-09-12 15:52 | イベント