へっぽこ陶芸家(卵) 卒業したのはいいけれど・・・


by yaduki-sion
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あ~てぃすとマーケットin横浜赤レンガ倉庫

暑いですねえ。
なんかジメっとしてますねえ。
まだ梅雨がイマイチ明け切っていない感じの秋田です。

さて、前回の更新でお伝えしました、ふるさと村アート&クラフトフェアは、前年以上の賑わいで無事に終了。
今回は場所もよかったのか、昨年以上の売り上げも出まして、大変嬉しい結果となりました^^
おいでいただいた皆様、ありがとうございます!

そして、すっかり告知したつもりで告知していなかったイベント・・・。
まあ、これはFBの方でひっそりお知らせしておりました。
ふるさと村の展示館で「秋田で見つけた夏の涼」展。
陶器以外の作家さんと一緒の展示で、こちらもなかなか盛況だったようです。
・・・先週末で終了しちゃったんですが^^;;;;

んでもって、今回の告知。
これはちょっと遠いです。秋田じゃないです。

第19回 あ~てぃすとマーケットin横浜赤レンガ倉庫

d0018025_15423352.jpg


実はこのイベント、以前に申し込みした際に抽選に外れていたものなのですが、なんでもキャンセルが出たということで、急遽出店が決まりました!

7月26日(金)~28日(日)
11:00~18:30
横浜赤レンガ倉庫1号館

私のブースは119番で、二階の奥の方になるのかな?
ひとつひとつのブースは小さいのですが、結構な数の作家さんが出るイベントですので、見ごたえがあるかも!
関東地区での展示は実は今回が初めて・・・。
そしてたぶん滅多にないと思いますので、関東地区の皆さん、是非足をお運びください^^
[PR]
by yaduki-sion | 2013-07-24 15:47 | イベント