へっぽこ陶芸家(卵) 卒業したのはいいけれど・・・


by yaduki-sion
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ふるさと村アート&クラフトフェア2013

イベント前にならないと、ブログを更新しないという悪習慣がすっかり身についてしまった也月です。・・・ごめんなさい^^;

前回の長岡クラフトから一ヶ月チョイ。
ちなみに長岡クラフトは、初日大雨でどうしようかと思いましたが、思いのほかお客様に恵まれまして&二日目の好天とあいまって、大変よい結果を残せたと思います^^
おいでくださった皆様、本当にありがとうございました!!

そして、例によって例のごとく、宣伝です!!

明日、6月28日(金)~7月1日(月)の4日間、横手市のふるさと村で「アート&クラフトフェア2013」が開催されます~。

d0018025_1841622.jpg


写真でかいですが、気にしないでください!

今年は昨年以上に規模も大きくなって、展示場所も数箇所に増え、県内外の作家の方々の作品を一度に見て買えるという絶好の機会だと思います^^
去年は、通路という絶好の場所でありながら、その通路をお客様が通ってくれないという不運にみまわられ、どうにも不遇な状況だったわけですが、今年の也月は違います!

d0018025_18423290.jpg


どーーん!!!
・・・というか、この図を見た限りではよくわからないとお思いでしょうが、実はドーム劇場の開口部・・・要は出入り口付近、外から入ってきて一番最初に見ていただけるあたりなのですよ。
これはラッキー^^
まあ、逆に考えると一番最初ってことは、
「マア!ステキ♪ 欲しいわー!でもとりあえずぐるっと回ってくるわね♪」
という感じで、それっきり戻ってきてくれないお客様もいる・・・かもしれないということなのですが^^;;
すべてにおいて万能な場所などない!!というわけで、多分とてもいい場所なのだと思います!

明日は搬入&セッティングで、午後からの開始になるのですが、土日は9:30~17:00 月曜は15:00というイベント時間になっております。
とにかく、いろんなものが見れます。
陶器はもちろん、布ものから、木工、硝子、アクセサリーetc・・・・。
ぜひぜひ、皆様ふるさと村アート&クラフトフェアまで足をお運びください^^

なお、お買い上げの際に「ツイッター&FB&ブログを見ました!!」と言っていただいた方には何かいいことがある・・・かもしれません。
あくまでも「かもしれない」なのですが(笑)
[PR]
by yaduki-sion | 2013-06-27 18:52 | イベント