へっぽこ陶芸家(卵) 卒業したのはいいけれど・・・


by yaduki-sion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長岡クラフトフェア 2013

あっという間にGWも終わり、もう5月も中旬ですよ!あらびっくり、也月です。

ぷりーまさんのところでの展示会も無事に終了し、連休中はずっと角館プラザホテルさんでの展示販売でした。
今回の角館、天気は悪いは寒いわで、私が展示している期間中は桜も見ることができませんでしたねえ・・・。
それでも、昨年以上のご盛況をいただきまして、ありがたい次第です。

さて、今回の更新もやっぱりイベントの宣伝です。
5月11日(土)~12日(日)、新潟県長岡市で「長岡クラフトフェア」が開催されます。
案内ハガキをスキャンして貼り付けようと思ったのですが、余分をよせておいたハガキが一向に見つからないので、クラフトフェアのURLを貼り付けておきますー。ご参考に!

長岡クラフトフェア

今回は、先週までの角館で、皿系や中鉢系が売れてしまったため、あいかわらずのカップ系メインになります・・・。
決して皿作るのをサボっていたわけではなく、いっぱい作っていたのが全部出てしまったのだとご理解ください^^; いや、これ本当です。
これが終わったら、まだ6月にもイベント控えてるんで、またみっちり作らないとですー^^

明日あさっての長岡の天気、いまいち微妙な感じで、しかも搬入の時間帯の降水確率が90%なのはきっと気のせいだということにして・・・・。
お近くのみなさん、是非足をお運びください!


・・・・搬入時用に100円合羽用意したほうがいいかなあ?
[PR]
by yaduki-sion | 2013-05-10 12:10 | イベント