へっぽこ陶芸家(卵) 卒業したのはいいけれど・・・


by yaduki-sion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2013 コラボ展 in prima

4月も下旬だというのに、雪とか舞っちゃってる秋田です。
寒いです。信じられない天気です・・・。

私のブログ更新率も信じられないくらいに悪いですが、そこはまあお察しください。
・・・こんにちは。相変わらずの也月です。


さて、今年もやってきました。
毎年4月恒例の、primaさんのところでの展示会。
今年は福井のトンボ玉作家 和花さんと、去年お休みしていた、天然石アクセサリー作家のmioさんとの3人コラボになっています。
相変わらずギリギリまで完成しない也月の器です。
実はまだ上絵の作品が窯の中で冷ましに入ってます。
明日の朝までには開けられるのですが、どんな状態になっているかは不明・・・。
失敗してたら、上絵の作品はありません・・・(´;ω;`)

d0018025_1527815.jpg


ということで、画像をprimaさんのところからパク・・・・もとい、お借りしてご案内です。

日時 2013年4月20日(土)~21日(日)
    20日 10:00~18:00
    21日 10:00~16:00

場所 大館市 めがねのprimaさん店内

あいにく、当日会場にいるのが私だけなのですが、和花さんもmioさんもとても素晴らしい作品を出されているようですので、是非おいでください。


私生活の方では、柊兵が東京の専門学校に入学して3月末~4月頭はその関係で非常にバタバタしておりました。
そして、柊兵のいない生活にもやっと慣れてきましたが、正直さみしい~~(´;ω;`)
麻央も旦那も、まったく平気そうだし、肝心の柊兵も電話一本かけてきやがりません。
なんか私一人だけがさみしがってるみたいで、とても不服・・・。

まあ、本人が小学生の頃から憧れていた道に進みはじめたということで、さみしいけどヨシとしよう。
[PR]
by yaduki-sion | 2013-04-19 15:36 | イベント