へっぽこ陶芸家(卵) 卒業したのはいいけれど・・・


by yaduki-sion
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

せとものまつり2012

今夜、愛知に向けて出発せねばならんというのに、まだまったりとブログなど書いている也月です・・・こんばんは!!
まったりするにも程がある・・・という突っ込みは受け付けません。

というわけで、まだ晩御飯の支度がまったくできていないので、取り急ぎ宣伝!!

9月8日(土)~9日(日)の期間、愛知県瀬戸市、尾張瀬戸駅前近辺で毎度おなじみのせとものまつりが開催されます!!
我がチーム「柏樂」はなんと、今年はじめてあのロータリー内に出店することができることになりました!!
ン年目にしてこの快挙。くじ引いてくれたはっしーに感謝です。
パルティ瀬戸裏側のロータリーは、出店者がみんな虎視眈々と狙う場所で、ここにお店が出せたら売り上げアップ間違いなし・・・という・・・。いや実際出したことはないのですが、そういう噂のある場所です^^;

ただ、二日間の天気がなんかこうイマイチなんですよねえ・・・・。最近晴れ女のパワーが消えつつあるので、他の誰か強力な晴れ女男さんがいらっしゃることを祈ります。

愛知近辺のお暇な方も、お暇じゃない方も、ぜひ足をお運びください!!
ブース番号135「柏樂」でお待ちしております!!



はい、そしてここから先週の三内丸山クラフト・・・・。
とても、天気がよく、風がものすごく強くて、月が綺麗なイベントでした(おわり)

・・・・というわけで、売り上げに関してはお聞きにならないほうがいいと思います。
そう、私は三内丸山遺跡を見たことがなかったので、観光に行ったのさ!!・・と思うことにしました。

一応写真アップ。

d0018025_18563469.jpg


d0018025_1856503.jpg


なんだかクラフト市よりも、お月見イベントの方がメインらしくて、結構にぎわっておりました。
確かにこの日は満月・・・。いいお月見でした。

d0018025_18574114.jpg


d0018025_18575453.jpg


ではでは、これから愛知に向けて行ってきます~!
[PR]
by yaduki-sion | 2012-09-06 18:58 | イベント