へっぽこ陶芸家(卵) 卒業したのはいいけれど・・・


by yaduki-sion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長岡クラフトフェア

5月6日で無事に角館プラザのイベント終了しました。
也月ですこんにちは!

期間の後半は天気も悪く、観光客の方々にとっては残念モードのGWでしたが、角館はさすが観光地!雨が降ろうが、少しくらい寒かろうがたくさんの観光客の方々がおいでになっていました。
おかげさまで、売り上げも上々。日本全国各地に也月の器がお嫁入りいたしました~!!

さてさて、続きましてのイベントは
明日5月12日(土)~13日(日)の二日間、新潟県長岡市で開催されます、長岡クラフトフェア2012!!
私も今回が初参加になりますが、新潟は完全アウェイ状態なので正直かなりドキドキしております。
新潟でも也月の器、認めてもらえるかどうか・・・。

ということで、詳細・・・と言いましても、DMをスキャンっただけですが^^;

d0018025_14413876.jpg


d0018025_14415493.jpg


どうも明日の長岡はイマイチのお天気っぽいですが、あさっては晴れそうですよ!
お近くの皆様は是非足をお運びください。
[PR]
by yaduki-sion | 2012-05-11 14:43 | イベント