へっぽこ陶芸家(卵) 卒業したのはいいけれど・・・


by yaduki-sion
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

桜咲く?

結構頻繁なペースで更新ですよ!
一日一更新時代を思い出しますねー・・・・って私だけでしょうか?

さて、今回もイベントの案内です。
私の師匠であるところの、不衒窯、杉本先生と一緒に角館プラザホテルに展示させていただくことになり、昨日搬入&展示してまいりました。
あいにく、昨日は肌寒い曇り&小雨という天気で、桜はまだちーーっとも咲いていませんでしたが^^;

d0018025_2114318.jpg


d0018025_21144896.jpg


テーブルの下に、箱が置いたままになっているのはご愛嬌^^;

昨日は私も先生も所用のため、早々に店じまいしたわけなのですが、多分そろそろ今日あたりから桜も咲き始めたんじゃないかなーと思います。

プラザホテルでの展示、5/6頃までの予定です。(決定してないのがミソですが・・・(笑))
也月が会場にいるのは、4/27からの予定(これも予定^^;)。
それまでは先生におまかせしてしまうのが心苦しいのですが、窯とか窯とか納期とかの都合でやむを得ず・・・;;先生すみません。


というわけで、お近くの方も、お近くじゃないけれども「有名な角館の花見に行きたい!」という方は、是非足をお運びください。
ホテル側ではなく、専門店さんが並んでいる一角で展示してます!

とりあえず明日は窯焚き・・・。

おっと追記:
先日、能代金勇さんで行われました手作りマーケット、大変盛況・・・というか今まで最高の集客でした!
お出でになった方、お買い上げいただいた方、本当にありがとうございました!
[PR]
by yaduki-sion | 2012-04-25 21:20 | イベント