へっぽこ陶芸家(卵) 卒業したのはいいけれど・・・


by yaduki-sion
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ガラスアクセサリーとのコラボ展

時間が流れるのは本当に早いものですね。
・・・・って、何ヶ月ぶりの更新なんだ!!放置するにも程がある!!
・・・とお怒りの皆さん、すみません。也月は今日も元気です。

思い返せば一年前の今頃は、胆石と地震騒ぎでバタバタしていたっけなあ・・・。

今年は、腰が痛いとか四十肩だとかいろいろガタ来てる感は否めませんが、とりあえずなんとかやってます^^;

そして今週末、恒例のprimaさんのところでの展示会です。
今回も前回8月と同じ、青森のタピアさんとのコラボです!

d0018025_15214818.jpg


またしても、primaさんのところから画像をパク・・・もとい、お借りしましたー!

4/14~15の日程ですので、お近くの方は是非、遠くの方ももしできたら足をお運びくださいー。
お天気がちょっと心配ですねえ・・・。最近晴れ女じゃなくなったぽいので・・・(primaさんごめん;;)


と、イベントがないとなかなか更新しない最近のブログでありますが、4~5月はなんとなくイベント目白押しです。

4月14日(土)~15日(日) primaさんのところで展示会
4月22日(日) 能代金勇で雑貨屋hinaさんたちと手作りマーケット
4月下旬~5月上旬 角館で不衒窯杉本先生と展示会(詳細は後日書きます!)
5月12日(土)~13日(日) 新潟県長岡市でクラフトフェア

その合間に注文受けた品の製作・・・・・と、なかなか多忙な予定・・・。
でも頑張る!
とりあえず去年、あんまり活動できなかったので、今年はいろいろ歩きたいなーと思ってます。

ではでは、今度は来週くらいの告知予定です!
[PR]
by yaduki-sion | 2012-04-11 15:28 | イベント