へっぽこ陶芸家(卵) 卒業したのはいいけれど・・・


by yaduki-sion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっとです

取り急ぎ報告まで。

先月中旬に発覚した胆石ですが。
検査に検査を重ね、やっとあさって(11日)手術になりました!!
明日の午後から入院です。
順調にいけば一週間ほどで退院の予定。

実を言うと、先月以来ずっと油抜き生活をしてきたわけですが、先日夜中に急激に痛み出しまして、救急外来へ・・・。
そのまま3日ばかり入院してきました^^;
そんなに脂っこいものは食べてないはずなのに、変だと思っていたら、なんとゆで卵の黄身が悪かったみたいです。
・・・最初にそんな説明聞いてないしーー!
まあ、絶食点滴24時間やりました。
そんなこんなで、退院後は更に食事に気を使い、やっと手術日も決まり、あとは取るだけ!!

タイミング的には、麻央の卒業式も入学式もちゃんと出ることができたし・・・。
おとといの地震の停電からもずれたし・・・。
まあ、運がいいというかなんというか^^

というわけで、明日から一週間ほど行ってきますです。


そうそう!!あぶないあぶない。告知を忘れるところでした。
毎年大館のプリーマさんのところでやっている二人展、今回はこんな事情なので中止ということになりました・・・がっ!!
17日一日限りではありますが、チャリティー販売会があります。
私の器も何点かありますので、お近くの方はよろしかったら足を運んでみてください^^

d0018025_2305810.jpg


というわけで、プリーマさん、勝手に画像借りてしまいました^^;
[PR]
by yaduki-sion | 2011-04-09 21:37 | いろいろ