へっぽこ陶芸家(卵) 卒業したのはいいけれど・・・


by yaduki-sion
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ご案内(遅

ぇーと。前の更新いつだっけ~?とか見たら2月ですがな。

・・・・私の時間は二ヶ月くらい飛んでいるようです。

まずは宣伝。
毎年恒例となりました。大館のぷりーまさんのところでの二人展。
いよいよ今週末になりました~~。

d0018025_17282712.jpg

えと、画像はぷりーまさんのところから勝手に拝借してしまったわけですが・・・・。
今年も去年と同じ清水さんとのコラボです。
お近くの方もお近くでない方もよろしければ足をお運びください。

そして本日、明日搬入のための準備をば・・・。
すべて完了!
・・・・と言いたいところですが、実はまだ窯焚いてたり(ぇぇぇ?
上絵の窯なので、明日までなんとかなるでしょう。
ならなかったら・・・・土曜日に持って行きます;;



さてさて、2ヶ月ぶりの更新だなーってことで何かネタはないかなと思い出してみる。

ん~~~~~。
はっ!!
遅ればせながら、柊兵くんが中学校を卒業して高校生になりましたっ!
中学の頃から仲のよかった友達が同じ学校なので、毎日仲良く通学しております。
・・・・そして母は当然のように弁当を作ってます・・・;;
しかも「ついで~~」とか言う旦那の分も一緒に・・・・。
入学後の身体測定で身長が178センチだったよとか、そんなにでかかったっけ~?
多分本人が勘違いしているものと思われ・・・。

卒業と入学の写真アップしたいけど、そろそろ拒否されそうだなあ。
まあ、そのうち本人にナイショでアップするかもです。
[PR]
by yaduki-sion | 2010-04-14 17:40 | 作陶