へっぽこ陶芸家(卵) 卒業したのはいいけれど・・・


by yaduki-sion
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タイムリー♪

「Musical baton」がまわってきました。

takano幹事長からお題いただきました。
最近流行のアレ、「Musical baton」ですね。
何とナイスタイミングなことか、今日で本焼きも終わり、明日はお休みなので、TUTAYAからCDレンタルしてきたところですよ^^

也月は基本的に邦楽派です。
洋楽も好きなのですが、お子様たちと一緒に聞けないので。。。

というわけで早速。

◆コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

前に使っていたWinMPにも結構あるはずのですが、とりあえずは最近使用のiTunesのデータを・・・・。
2.66GBだそうです。
今日のインポートで更に増える予定。

◆今聞いている曲

小田和正の「たしかなこと」。
某生命保険会社のCMで有名は曲ですね。

◆最後に買ったCD

石井竜也の「Sketch」らしいです^^;
石井さんは歌声がいやらしくて大好きです(ぇ

◆よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

難しいなーー。
好きな曲はいっぱいありますからねえ。
あえて言うなら・・・・。

1.槇原敬之「どんなときも」
2.鬼束ちひろ「月光」
3.EXILE「I Will」
4.石井竜也「あなたに」
5.ミュージカル「Cat's]より「メモリー」

・・・ってとこでしょうか。
5曲ってのは厳しいですね^^;

◆バトンを渡すみなさま(5人)
ここはあえて、被りそうな陶芸ブロガーは少なめにしておいて・・・。
この方まだでしたよね?
黒イタチの冥府便りのyomotsukurobeさま。
曜変天目茶碗再現未了日記のyouhenEさま

あとは本家日記の方から
音楽に詳しそうな彼女。
タワゴト。のmamma_mariaさま
みんなのアイドル
ぐんにょりのtennpuradouさま
そして、やっぱりこの人しかいません。
あんてな堂
店長~~!!あとはまかせた!!!

はあはあ・・・これって後になればなるほどきつそうだ;;

あ、忘れてた。
なんだか留守の間に一位になっていたそうで・・・見てなかったよママン;;
もう一度、今度は見せてください!!
そしていつもの宣伝
[PR]
by yaduki-sion | 2005-06-21 20:24 | いろいろ