へっぽこ陶芸家(卵) 卒業したのはいいけれど・・・


by yaduki-sion
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

だら~~っと宣伝

ぇぇ・・・・一ヶ月以上のご無沙汰です。
どうにもこうにもやる気が出ない也月です。こんにちは。
再来月にはせともの祭りあるというのに、ほとんど作っていない・・・。
なんでしょうねー?このだらだら感は・・・・。
やっぱり雨降ってじめじめしてるのも影響してる??(言い訳)

とも言っていられないので、ちょいとスパートかけます。


さて、本日はちょいと宣伝。

例の工芸振興協会の絡みで、秋田市の「赤レンガ郷土館」売店に品物を置かせていただくことになりました。
昨日搬入に行ったのですが、お年寄りの小団体さましかおらず、ちょいと閑散としてる感は否めませんが・・。
まあ、来月頭には竿灯祭りもあることだし、それで売れてくれたら恩の字かと。

スペース的にはあまり大きくないのですが、常時置かせてもらえるというのはありがたいわけで・・・・。
右隣が不衒窯の杉本先生のスペース、左隣が須恵沢窯の森田先生のスペースってことで、比較の対象になってしまうというオチもつきそうなんですけどね;;
まあ、両隣のすごい作品に挟まれてちょっとは見栄えよく見えないかなーという下心もあるとかないとか。

みなさん、秋田においでの際は、赤レンガ郷土館を是非覗いてみてくださいっ!


小中学校は明日から夏休み。
そして、明日の夜からお待ちかねの北海道旅行でございます。
今回は東京の友だち、Nちゃんも一緒!
大変飲みっぷりのいいNちゃんと、「がっつり飲む」のが楽しみな旦那。
ジンギスカンを山盛り食べるのが楽しみな柊兵。
旭山動物園に行くのが楽しみな麻央。
特に柊兵は、この旅行が終わったら灰色の受験生生活が待ってますので、せめて今回はおもいっきり羽伸ばして楽しんで来ましょうね~。
[PR]
by yaduki-sion | 2009-07-23 12:38 | 作品